透きとおった景色へと。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 

 

 

 

 

トンネルを抜けてまた走り出した

 

トンネルに入る時は決まって

決めつけた思考で

すべてがストップ

自らブレーキをかけて

そのまま暗闇に・・・

 

どんな言葉も耳に届かず

閉ざされた心は自分との対話のみ

 

性懲りもせずそんなパターンを

何度繰り返してきたのだろう

 

もう自分で何とかするのはやめよう

自然なながれに身をまかせよう

 

そう思えた途端に

なにかが動き出した

 

あんなに重苦しく

身動きがとれなかったはずなのに・・・

 

 

 

 

動き出すと

あれもこれも

あそこにもここにもと

アクティブに

またこれもいつものパターン(笑)

 

 

流れに身を任せ浄化してもらう・・・・・

 

 

水や光は変わらずに

透き通り輝いていた

 

 

”自分の大切にしている思いを伝える

そんなことぐらいしかできないからね”

師匠が放った言葉にハッとした

 

 

 

何を思い・・・

どこに向かって・・・

 

 

 

アレンジすることの根っこには・・・

 

 

 

師匠の世界観が広がる展示会に

今年はようやく足を運べた

 

 

お次はお次はと・・・

ご縁がつながり

日々邁進中(^^♪

 

 

 

迷いがなくなると

視界が広がる照れ

 

 

 

そんななかで

いつも気づきをいただいてる

ブログを紹介します。

そう前向きに気づきつつ

さらりとした思いを大切に過ごしていこう

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます三日月