ありがとうございました。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 






初参加させていただきました


"GO_AN 月のマルシェ"in 三島



企画してくださった近藤さんご夫妻

スタッフの皆さん

出展されている方々

訪れてくださったお客様も・・・


本当にみなさんが

キラキラオーラいっぱい

スマイル・スマイル

お洒落なラブラブすってき~なドキドキイベントでしたアップ



1Fはフードやワークショップブース

こちらは2Fの一部のご紹介


好きを貫いている作家さんたちには

自由で生き生きとしたエネルギーが

満ち溢れていて・・・


とても新鮮な空間でした





写真は落ち着いた時間に撮ったので

熱気が伝わりませんが

お客様が回を重ねるごとに

増えていると聞いていましたが

本当に多くの方が

ご来場くださいました目






クレセントブースにも

毎回足を運んでくださる作家さん

御殿場、沼津、静岡からも・・・

本当に多くの方にお立ち寄りいただきました





お部屋のアクセサリーとして

暮らしの潤いにつながってくれたらと

願うばかりです




イベントまでの道のりや思い

今回反省が山積みですが

この気持ちを

また次へと生かしていこうと

前向きに気持ちを切り替えて

いきます!!



いつも気持ちが

ぐちゃぐちゃになってしまうので(笑)



ご縁を繋いでくださり

体調が悪いなかも気にかけてくださった

御殿場の小さなポケット裕子さんには

本当にお世話になりました


関わってくださったすべての方々に

感謝いたします




ちょっと興奮気味・・・


本当にありがとうございましたドキドキ





木の実とリーフ・ドライフラワー

Crescent三日月