どーん!!

ばこーん!!

ジュドーんゲホゲホ。。。。

待たせたな!!

、、、、と毎回勝手にやっていたり、やらなかったりの

この効果音は、ぼくの大好きな坂道アイドルの冠番組。


「乃木坂工事中」バナナマン 設楽



「欅ってかけない?」ハライチ 澤部


「日向坂で会いましょう」オードリー春日


が番組スタートでやる挨拶でした。

ブログをやる時、みんな知らないと思うのでやってみたら面白いかなって言うのと、自分が好きな事でスタートにしたらいいなと思ってやってきました。

このアイドルの冠番組、結構面白いですよ。

ぼくが今年入院して、暇すぎてユーチューブでバナナマンのバナナ炎とか病室で見てた時に関連で「乃木坂ってどこ?」っていう動画があり、
バナナマンがMCをやってたのでなんとなく見たのがきっかけです。

乃木坂の一期生がぼくとだいたい同じ歳なのでどんどん親近感が湧きました。

もうイチコロでファンですね。笑笑


ぼくが応援している日向坂46はアイドルだけど、、、

アイドルなのに笑いに貪欲。


↑春日さんのフライデーに撮られた時のイジリです。


そんなアイドル番組です。

ぼくはアイドル番組ファンです。笑笑

たまにアイドルの面白さが芸人を超えて
MCの芸人が本気を出す時があります。笑笑




去年までオルタナティブロックが大好きで、アイドルの曲なんて聞いたことも無かったんですけどね、、、

興味って180度世界が変わるから面白いですよね🤣


とりあえず、ぼくのネタばらし。。。

それと好きな事を書きました。👀



















では。。。

どーん!

本題。


デビュー

何デビュー?!

そう。








一笑はじめて食べてきました!

行こう行こうと思ってもう秋になりました。

なので行ってきました!

一時くらいに行きましたが空いてました。



スタンダードなメニューにしました。

美味しかったです!







最近、ラーメンにちょっとだけハマっていて、




はじめて野方ホープにも行きました!

深夜一時に行ったので完全にデブリました。

そんなこんなで、阿佐ヶ谷の周辺、高円寺なの面白いお店が多いのでもっと家の近くを散策してみたいと思った今日でした。

では、ばいころまるー🚗🚗🚗









もし僕のブログが面白かったら、個人ブログ よーちゃんブログやってます。


日々の発見と趣味などをメインであげてます。


Instagram:をやってます  



暇つぶしに良かったら。。。。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


よーちゃんブログ(うえちゃんマン)


Instagram ようすけの世界


Instagram balance 植山 陽介




                                


                 balance高円寺店 link