どーん!

火曜日担当の陽介です。

このあいだ夏休みをいただきました!ありがとうござます!

ぼくの夏休みは、佐賀の嬉野と福岡に行きました!



とてもいい温泉でした。

美肌効果がある温泉で有名でした !^_^

また来年もいきたいな。^_^



もし僕のブログが面白かったら、個人ブログ よーちゃんブログやってます。日々の発見と趣味などをメインであげてます。Instagram:をやってます  

暇つぶしに良かったら。。。。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


よーちゃんブログ(うえちゃんマン)

Instagram サロンワーク用

Instagram 撮影用


*現在、個人ブログは停止しております。

                                

                 balance高円寺店 link