どうも陽介です。

3/3

始めます。

前回のあらすじ。。。。

IKEAに初めて行ったという話。




一階は休憩所とほぼレジ。


二階に上がるとなんと!!

11スタイルのショールーム。





その中で一番面白かったのは、
2LDKで3人家族を想定した
ショールーム。

バスルーム


洗面所

トイレ
ウォーキングクローゼット
子供部屋
玄関の収納


などなど。。。

とても勉強になりました。




インテリアデザインも雰囲気に合わせた色調

家具の空間作りなどとても勉強になります。


IKEAは楽しかったです。


タダ、ボクにはミッションが。、、、

そう

無くしたペンチ。


ここまで来てペンチが見つけられなかったのです。


2時間IKEAでデザインを勉強してペンチは得られませんでした。


がっくし。。。🤮


なので近くのホームセンターで買いました。




いいものを買いました。

1800円     笑笑

備品は無くさないように気をつけます。


END






                                


                 balance高円寺店 link