ジュドーん!!ゲホゲホ。。。


火曜日担当の陽介です。


いやー、はじめての阿佐ヶ谷の七夕祭りが混み混みですごかったです。


オーナーの吉田さんの奥さんがやっていた、ビールとフランクフルトも圧倒的に人気で、全て完売でした。

そんな中。。。

七夕祭りの準備でお店のちょー大切なIKEAのペンチを私 陽介がなくすという失態をしてしまいました。

なので、


汚名返上チャーンス!!!

ということで!!^_^


IKEA















高松駅がマップ上近いのでそこで降りようと思います。


じゃーん!!





意外と遠いい。

次の駅の立飛には、ららぽーとがあるのでなんかいいなって思いました。^_^


近代都市感。




なんかいいな。

住んでみたい。


こういう風景を見るとレールガンを思い出すわ。(アニメ)



7分くらい歩いていると


ばばん!!






IKEAでございやす。

ソフトクリーム50円!!!

なんぞや!!



ヨウスケのシラナイ
未知な世界がそこにはあった。。。。。。


To be Continued


1/3


もし僕のブログが面白かったら、個人ブログ よーちゃんブログやってます。日々の発見と趣味などをメインであげてます。Instagram:をやってます  

暇つぶしに良かったら。。。。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


よーちゃんブログ(うえちゃんマン)

Instagram ようすけの世界

Instagram balance 植山 陽介




                                


                 balance高円寺店 link