どーん!!

火曜日担当の陽介です。

もう夏ですね。

ナトゥ。


僕の携帯が速度制限になり、ネットも動画も見れずに4日間死にそうな日々を過ごしています。

現代人において死刑の次に辛いのが速度制限。

きつい。

中学の時どう過ごしてたっけなー。と思い買いしていたら、

そうだ!

ゲームしてたわ🎮

すぐに高円寺のゲーム販売店にいきソフトを買いに行きました。

 
持っているハードウェアは DSライト psp ps3 。

全部古い 。笑


どうしよう。


pspは起動しなかった。。。

家にwifiがないし。


ps3は家にあまり居ないし。


もう選択肢はDSだった。


月末なのでお金がない。


パッケージングなしのソフト本体のみのを買うことにした。







ドラゴンクエスト



やったことないわ。


ソフトはこの時に決まった。


だが、ドラクエシリーズってどんくらいあるかわかんないし途中からやっていいのか?


と思いながら、


手にとったのは







ドラクエ9


わからん。


とりあえずやってみます。



あとゲームボーイアドバンスに憧れがあったので1回やってみたかった。




アイスクライマー。


通信する人がいないのでオンリーソロプレイで

これもやって見ます。


これを機にゲーマーを目指すかもね。。。笑

今日のブログのアフタートークをよーちゃんブログでします。

よろ!^_^

ばいころまるー




もし僕のブログが面白かったら、個人ブログ よーちゃんブログやってます。日々の発見と趣味などをメインであげてます。Instagram:をやってます  

暇つぶしに良かったら。。。。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


よーちゃんブログ(うえちゃんマン)

Instagram ようすけの世界

Instagram balance 植山 陽介




                                


                 balance高円寺店 link