どーん!!

火曜日担当陽介です!

最近すごいなって思った事があって、、、


ダイソーってなんでもあるんだなーと。

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

そう感じた商品はこちらです!!


ジュドーん!!💥



こんなの売っているんだと!


おもしろそうなので買ってみました。


撮影して見ると



知らないおじさんもしっかり湾曲した魚眼レンズでした。


安くてこのくらいの効果だったら108円はちょうどいいですね!





日向坂46の濱岸ひよりちゃんが休業に入るので復帰するまでブログの締めの言葉をオマージュさせていただきます。


その言葉は。。。



ばいころまる。




もし僕のブログが面白かったら、個人ブログ よーちゃんブログやってます。日々の発見と趣味などをメインであげてます。Instagram:をやってます  

暇つぶしに良かったら。。。。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


よーちゃんブログ(うえちゃんマン)

Instagram ようすけの世界

Instagram balance 植山 陽介




                                


                 balance高円寺店 link