どーん!

火曜日担当の陽介です。

昨日は友達と新宿のハンバーガー🍔を食べに行ってきました!


js バーガーズ カフェ

僕はエルビスが愛したと言われるエルビスチーズバーガーを頼みました。


美味しかったですが毎日食べたらぽよぽよになりそうです。笑笑

休日に一ついいもの食べる時間を作る大切さを感じる日でした。

では、ばいころまるー!

もし僕のブログが面白かったら、個人ブログ よーちゃんブログやってます。日々の発見と趣味などをメインであげてます。Instagram:をやってます  

暇つぶしに良かったら。。。。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


よーちゃんブログ(うえちゃんマン)

Instagram ようすけの世界

Instagram balance 植山 陽介




                                


                 balance高円寺店 link