昨日も長男と
新宿に買い物に行きました!
久しぶりの新宿でした!

まずはランチから!
ハンバーガーが食べたいとのことで

なんだかんだで
行った事なかったので^_^

新宿にも
サザンテラスにありました!

天気も良かったので
テラス席で!


長男は
シャックスタックという
チーズバーガーにマッシュルーム
がトッピングしてるバーガー🍔


私は
シャックバーガーという
ダブルチーズバーガー🍔
あとは
ポテトにチーズがけ🧀
美味しかった^_^

腹ごしらえした後で
次男と娘のTシャツを
GUで!


あとはなぜか
ISETANで長男の

Tシャツを
買わされました😅
久しぶりに行った
ISETANは
売り場が変わっていて見づらかった^_^

私は
ルームフレグランスがなくなったので
ビューティアポセカリで

これを買いました^_^
1年半使いましたが
また同じもみの木の香りものを
買いました!

久しぶりに新宿を
堪能した1日でした!