8月の夏休みの29日に
娘が行きたいというので
お台場の
チームラボボーダレスを見に行く予定でした!

私は当日チケットを購入して
待たずに入れるものとばかり思っていたら
何と4時間待ち😱

待つのが大嫌いな私は
待てるわけもなく
せっかく来たから久しぶりのお台場を散策しました!

特に目新しいものはなかったのですが

こんなのやってました!
60〜70年代の車が飾られていました!


その当時の家の中の様子まで
再現していました^_^

こんなテレビではなかったですが
なぜか懐かしい感じがしました^_^
ルパンが乗っていたフィアット!

こんなかわいいBMW😍

マツダも負けてない〜^_^

昔の車はフォルムがかわいいですね!
今乗りたい車ばかりでした🚗

昭和な看板たちも
飾ってありました^_^







なぜか車にしても看板にしても
レトロなものに
心奪われるな〜

チームラボは見られませんでしたが
古き良き時代のデザインたちを
見ることができて
楽しいひとときでした!