最近の私の習慣は
朝起きたら
ランニングして
朝食を
作ること!

今日の朝食は

こいつでお湯を沸かして


コーヒーを入れる!
コーヒーには


この2つを入れてます^_^





目玉焼きを作り


玄米パンを焼き

冷蔵庫の中にある野菜
を出して

出来上がり!
私は
同じものを毎日食べても飽きないので
しばらくこのメニューで
行きたいと思います!

ただダイエットは
スランプ中^_^

目標は達成したのですが

そのあとなかなかモチベーションが上がらない〜^_^

そんな時は
NOOMコーチというアプリ
に書いてありました!
 
やる気を維持する方法は

とにかく記録を続ける!
仲間を作る!
いつでも目標を持つ!
全体像に目を向ける!

これまで続けてきたように
食事や運動の記録をつけ

ポジティブな影響を与えてくれる
人と一緒にいる

また新たな目標を持ち

もっとファッションを楽しみたい
もっと自分に自信を持ちたい
将来の自分のために今からできることを
しておきたい
子供と走り回って遊びたい

今の努力の先にあるゴールを
忘れないで!

とありました^_^

また新しい目標を持って頑張ります^_^

吉田でした!