昨日から
プロ野球セパ交流戦が始まりました!
6月中旬まで計108試合が行われます!

久しぶりにテレビ中継していた
巨人VS日本ハム
を見ました!

結果
日本ハム5-巨人3

大谷ロスの日本ハムでしたが、
強い!

点の取り方も先制、中押しと
理想的!
巨人は勝てる気がしなかった〜💦

昨日はDeNA以外は
全てパリーグの勝利!

セリーグの奮起に期待します!

そんな試合でしたが、


阪神の
鳥谷選手の連続試合出場の記録が止まりました!
しかも
歴代2位‼️


15年間で1939試合連続試合出場は
すごいですね!

一位は先日亡くなった
衣笠祥雄さん!
記録は2215!

ただ当時より年間試合数は多く、
日程も過密!
23歳から無休を続けた
鳥谷選手は
胸を張って
"鉄人"
にふさわしいですね!

鳥谷選手は今年37歳!
ベンチスタートが最近は
多かったですが
頑張ってほしいです!

強い阪神VS巨人を
見たいな〜^_^

吉田でした