昨日の8日は
月一のお勉強!
D.D.A.に行ってきました、

受講しているコースは
顔まわりのデザイン❗️

肌の見せ方やフォルムを変えることで
イメージがどう変わるかを考える!

今までセニング同様
曖昧だった顔まわりのデザインを
理論立てて教えていただいています!

今回のお題は



先生の作品は

私のは

なんかイカっぽい🦑^_^

レングス設定や
顔まわりの肌の見え具合で
なんだか変わってしまう〜^_^

カットする前に
デッサンとダイヤグラム(展開図)
をかいてどこに毛がおちるのか?
どういう順番でカットしていくのかを
考えながら書いていきます!


いつ見ても先生のダイヤグラムは
美しい!

他にも
こんなスタイルをカットしました^_^



あと3回
みっちりやっていきます!

吉田でした!