こんにちは!
タッチですチョキ

先日映画を観に行ってきたので、ご紹介させていただきます!!

photo:01



「サンブンノイチ」という映画です!

藤原竜也・田中 聖・(ブラマヨ)小杉の3人が人生の一発逆転を掛けて、銀行強盗に成功し、数十億を手にする。それを3人で山分けをするはずだったが…
少しでも自分の取り分を増やそうと、3人で駆け引きを始める!

さらにさまざまな人物が登場!その金を狙って、壮絶な騙し合いや、奪い合いを繰り広げていきます!

こんな感じにダウン
photo:02



シリアスな映画かと思いきや、
吉本の芸人たちが、大勢出演し、
かなりギャグ要素が、入っています!ダウン
photo:03



シリアスな面と漫才の要素が半々で、両方楽しめるいい映画になっています!

気になる方は、ぜひ観てくださいチョキ

サンブンノイチ [公式ホームページ]
http://www.sanbunnoichi.jp/sp/

次のブログ投稿はbalanceの姫さきちゃんが、書きます!