balanceの定休日は火曜日です。

そして火曜日は多くの美容室の定休日です。

なので各地で美容師の講習が行われています。

それは技術のことだったり接客のことだったりしますが、

今回僕はよりよい接客をするための講習に行って来ました!

タッチ君と2人で!

{8AEF225A-714F-4D33-83D4-AC6111161593:01}



場所は横浜でした!

講習が行われる場所は色々で、少し遠いことろもあります。(一番遠くて茨城へ行ったことも!)


遠くても受講料が高くても僕たち美容師は自分が受けたい講習があればどこへでも飛んで行くのです^ ^

{D87C7052-D670-4035-9A2C-447FE0B684E3:01}


これからもどんどん講習へ行って勉強していこうと思います!




ついでに!
最近読んだ本たちです!

マンガも大好きで、幅広いジャンルで読みます!この写真のマンガもとてとオススメです^ ^

{3449935D-A0C7-49DD-B34B-C6A1CD75B825:01}






では次のブログは、365日カルピスのカルピス親善大使ことタッチ君です!!!!