こんにちは!宮田ですニコちゃん

今日は誰でもできるきゃっっ

簡単ヘアアレンジをご紹介したいと思いますハート

まず、右か左どちらかに一束で結びますキラキラ

画像がなくてすみません泣き

そして、最近皆さんもぅ

『くるりんぱ』

はご存知ですね??




写真はそれを二回繰り返し、三回目の結び目を作ってるところです!

『くるりんぱ』



結び目を作ったら結んだ中を広げて





毛先をその中にいれます!!




そしてぎゅっと毛先をひっぱります!!

ひっぱることによって結んだゴムが見えづらくなりますニコちゃん

それをもう毛先までくりかえすとビックリマークビックリマークビックリマーク




三つ編みじゃない、ただのおさげじゃない

おしゃれ???

ヘアに簡単になれちゃいますハート



どうでしょう??

ぜひ皆さんもやってみてくださいねあったってなくったてどうでもいいハートあったってなくったてどうでもいいハート








Android携帯からの投稿