スタイリストにあがってもぅ3週間がたちそうな宮田ですニコニコ
時がたつのは早いですねぇ目キラキラ
皆様のお陰で毎日大変充実しておりますキラキラ
ありがとうございますニコニコ

少しあいてしまいすみませんあせる
そして皆様お祝いを本当に本当にありがとうございますキラキラ
せっかくなのでご紹介させていただきますキラキラ



私をイメージしてオーダーしてくれたみたいですラブラブ!なんと言ってもひまわり!!大好きですヒマワリ



プレートまでつけていただいて感激です(涙)

「デビューなんて一生に一回」
なんて、こんな素敵なプレゼントをしてくれたのは…



美人歯科医☆鎌田さん!!!!いつも応援していただいて、いつも楽しい時間をありがとうございますドキドキ
前のお店から知っていますがまったく変わらず本当に美しい方ですキラキラ
そのきれいの秘訣、教えてください!!!!
また吉田さんの体調悪い時(笑)
お待ちしてまーすにひひパー


お次は



みちこさんドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますドキドキ
きれいな色のネイルキラキラ
とっておきの時にラブラブ…大切に使わせていただきますねラブラブ!
いつも目標に向かってまっすぐ頑張っている姿を見させていただいてますキラキラ私もみちこさんを見習って頑張りますグーニコニコ


先ほど吉田さんが紹介してくれましたが…
岩渕さん、大好きなマカロンをありがとうございましたドキドキ
アオキサダハルさんのマカロンキラキラ
皆でいただきましたニコニコ
アシスタント時代は(笑)ヘッドスパや楽しい時間と、大変お世話になり、ありがとうございましたニコニコ
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

気持ちを無駄にしないよぅ、明日も120%!!頑張りますニコニコ

村田さんも帰ってきてニューバランスになっておりますニコニコ
明日もバランスメンバー一同、笑顔でニコニコキラキラキラキラニコニコ
お待ちしておりますニコニコニコニコ








Android携帯からの投稿