こんにちは宮田ですニコニコ

皆様素敵なお祝いを本当にありがとうございます目キラキラ
ご紹介だけさせていただきたいので
個人ブログみたいになってしまいますが…すみませんDASH!ブログを見てくださってる方もありがとうございます目

まずは…


阿部てつやくんとあきこちゃんから花束のプレゼント黄色い花
小さなお二人からお祝いいただけて本当に嬉しかったですラブラブ
そして阿部さん!!素敵なプレゼントをありがとうございました合格

お次は…



電報がキラキラ村田さんの代わりを務めさせていただく約束だったのに私のデビューが遅れてしまって…
鈴木さん!!大変ご迷惑をおかけいたしましたしょぼんそして生まれて初めての電報クラッカーありがとうございます!!言葉のプレゼントは嬉しいですねキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

そして前のお店の先輩銀さんこと…
面倒見のいい私の兄貴です合格(こんな出来の悪い妹はいない!?)



かの有名な阿佐ヶ谷のケーキ屋さん!!ドラマの舞台にもなったシュガーローゼさんのケーキチーズ
いつ食べても美味ですラブラブ!


銀さん!!生意気な私の為に遠いところ足を運んでいただいてありがとうございました合格
またお待ちしてまーすニコニコアップ

皆様のお気持ちをバネに!!今日も100%頑張っていきますニコニコグー

ありがとうございますニコニコキラキラ