こんにちは^^
お久しぶりのアキです。

今日は私の友達を紹介しようと思います。

いまbalance5周年記念で皆様にプレゼントさせて頂いてるエコバッグや



去年の4周年記念で作った
チロルチョコや、DM






などなど、デザインをしてくれてるのが私の友人のフルカワミキちゃんです。

普段は広告代理店で働いていていろんなものをデザインしています。


地元宮崎の友達で、中学高校と一緒じゃなかったんですが、高校のときに共通の友人を通して出会い、

いつの間にか友達になっていて

いつの間にかバイトとか一緒にしちゃって

いつの間にか二人共東京に出てきまして

いつの間にか仕事を通じてもお世話になっている

何かと縁がある大事な友達の1人です。



昔から本当にセンスが良くて、とても絵がうまいんです~。


あんまり褒めると調子に乗るんで、
この辺にしときましょう。


ブログに載せるから、おもいっきりカワイイ写真ちょーだいと言ったところ、ぶっこんできた写真がコレです。






ミキティ、ほとんどおおわれてる…



いろんな意味で期待を裏切らない女です。




いつもいい刺激を与えてくれる友達に負けないよう、私も頑張りたいと思います!