今は、4月30日の夜12前…

いつもなら、子供達とぐっすり寝ているところですが…
今日は、子供達を寝かしつけ、待っていたんです…はてなマーク


何をはてなマークはてなマーク



それは、バランスのミヤこと、
宮田 沙代子のスタイリスト最終試験の
結果を…叫び



それで、結果は…



もちろん合格ですって~アップ

おめでとうクラッカー

だけど、待たされ過ぎた…
みんな、ミヤのデビューを応援してくれていたんだよビックリマーク

私も、産休に入る時に、
何人かの…
いや、けっこうな人数の…
お客様を紹介させていただきましたが
デビュー予定日が、どんどん伸びていき、いろいろな意味で責任を感じていました…あせる



とにかく、明日からがまたスタート…音譜
頑張ってほしい!!

そして、私も復帰した時には、
かわいい後輩に負けないよう「精進するぞ!」と誓ったのでした…キラキラ



iPhoneからの投稿