先日、balanceはおかげさまで、 5周年を迎えました!!



そこで、皆様に感謝の気持ちを込めまして、記念にエコバッグを作りましたキラキラ

デザインはいつも可愛いDM を作ってくれているみきちゃん作ですハート




photo:03



お客様の川口様からも可愛いケーキのプレゼントを頂きましたLOVE

photo:04

スタッフみんなで美味しく頂きましたラブ


川口様とパチリキラキラ
photo:08


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


photo:07



お客様からも沢山のお祝いを頂いております。


ここに載せきれない方も沢山いらっしゃいますが、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいですビックリ

これからもbalance をよろしくお願いいたしますビックリ



なお、エコバッグは数に限りがございますので、お早めのご来店をお待ちしておりますあんぱんまん



iPhoneからの投稿