宮田です目

最近私は阿佐ヶ谷にあるお蕎麦屋さんに行ってきました!!

そば湯がおいしいって聞いてずっと行ってみたかったんですラーメン

「そば湯でしたら大盛せいろですねニコニコ

と言われ




(大盛!?)

と少し思いつつ一口

おいし~いっっラブラブ!爆弾

普段はうどん派の私なんですがそばがおいしいと思ったのは初めてドキドキ

そして待ってました噂のそば湯




びっくりです目

おいしすぎて目

山芋でも入ってるのかな?ってくらいとろとろ!!
おつゆとまぜて飲むとまた違ったおいしさに目
ペロリと完食ドキドキお腹も心も満腹ですドキドキ

聞くとこによるとそば粉100%らしいです。

夜はそば焼酎がおいてあってこれがまた飲みやすくておいしいらしいですドキドキ次は夜ですねニコニコ


阿佐ヶ谷にいらした時はぜひ行ってみてくださいませニコニコニコニコ
心がほっとする味でした晴れ晴れ


お店 香織せいろ
道心
場所 青梅街道から杉並区役所入った通り沿いの児童館の前、左手ですクラッカー

営業時間
昼 12時~14時半
夜 18時~21時
定休日 月曜日





Android携帯からの投稿