茂木ですあんぱんまん

三連休、皆さんはどの様に過ごされたのでしょうか?



私はずっと仕事だったんですが、初日にお客様の結婚式のヘアメイクで


六本木の『THE CLASSICA TOKYO』に行って来ました寿キラキラ


いつもとても仲良くしていただいている久保田大介さんと、真澄さんハート



こんなに大切な日のお手伝いをさせていただけるなんて本当に嬉しい事ですきらきら



お忙しい中、リハーサルの為に何度も足を運んで頂き色々なヘアスタイルを試し


最高に綺麗な花嫁さんになる様に二人でヘアメイクを決めて行きました好LOVE



あっという間に当日に

メイク中☆

photo:01




お二人共にヘアメイクが終了し、


一枚パシャリ☆


photo:02




美男美女の素敵なご夫婦ですハート



挙式が終了し、披露宴はダウンスタイルに☆


photo:03




お色直しは振袖で☆



photo:04





着付けの時は何と着付けをしながら私が椅子の上に立ってセットをするという


サロンワークでは考えられない事もして来ましたふぅ

花嫁さんを待つ間に着付けの先生が教えて下さったのですキラキラ3

お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、その節はありがとうございましたびっくり


至らない所が多々あったと思いますが、楽しくて、勉強にもなった一日でしたキラキラ

一日を通して、周りの人達から愛されているお二人の人柄にも感動しました涙


大介さん、真澄さん  末永くお幸せにびつくり byaimo




お客様でも、結婚式のヘアメイクで悩んでいる方がとても多いという事を最近改めて感じます



お気軽にご相談してくださいねあんぱんまんキラキラ3


iPhoneからの投稿