こんにちは‼
産休に入ってからの、初のブログになります…
これからは、村田ブログと言う題名で
発信して行こうと思いますので、
よろしくお願いします!!

実は、今朝…私のところに吉報が届きましたクラッカー
お客様にも、話題にしている私の実姉が、昨日、正式にプロポーズをうけたとラブラブ
実は、今年の春に、なかなか良縁に恵まれないと、真剣に打ち明けてくれた
姉に、私の高校時代の水泳部の後輩を紹介したんです…
紹介しておいてなんですが、こんなに
順調に進むとは…
私の事を、今だに環先輩と呼んでいる
後輩が、兄になるのかぁ~
まぁ、いいか!?めでたいクラッカーめでたいクラッカー
今日は、電話での報告でしたが、
実姉にも感謝され、将来の義兄には、
これからも、よろしくお願いします。
と丁寧にあいさつされ、なかなか気分のいい一日でしたニコニコ

やっぱり、姉妹はいい…
最近ますます、そう感じていたのですが、我が家の赤ちゃんは、男の子と判明しました…叫び
ただ今、あわてて名前を考えております。


iPhoneからの投稿