こんにちわ^^


昨日前髪を短く切ったら、先輩のマドカさんに
「北朝鮮にこうゆう子いそうだよね」

と言われて傷心のアシスタントのアキです。


トイレで涙をこぼしたのは言うまでもありません。(笑)


そんな自分ですが

私事ですが

先日誕生日を迎えまして


23歳になりました!


balanceスタッフから

ケーキとシャンパンのサプライズプレゼントで
お祝いして頂きました!



阿佐ヶ谷の美容室で働く美容師の日記-101002_2050~01.jpg



阿佐ヶ谷の美容室で働く美容師の日記-101002_2119~01.jpg



感動です(;_;)

なんて幸せ者なんでしょう。


皆さんの「おめでとう」で私の心はとても温かくなりました。


個性溢れるプレゼントも 嬉しかったです!(一部を除いて)


こうやって またひとつ年を重ねられるのも

本当に両親を始め家族、balanceのスタッフ、友達、いつもbalanceに来ていただいてるお客様のおかげです。


感謝の気持ちを忘れず、自分の頑張りで皆さんに恩返しできたらなと思っております!



気合いを入れ直して
元気いっぱい 自分らしく頑張っていきますので

これからもよろしくお願いしますね。



最高の
誕生日でした♪

本当にありがとうございます!