ブログ初挑戦のもぎですbalance

先日、前のお店の後輩の結婚式にさよこと出席してきました音譜

私にとってはかわいくもあり、尊敬できる二人。

聞いた時は『いつの間に!?』と目ん玉が飛び出ました目


それにしても美男美女カップルラブラブ




balanceのブログ


K師匠、感動のスピーチでした号泣

出会って10数年、初めて師匠の笑いの無いスピーチをお聞きしましたキラキラ



balanceのブログ


原宿店のK店長、永遠の王子ですキラキラ

乾杯びっくり


balanceのブログ


新郎蒲池くんの伝説の同期
みんなの辛口のスピーチに会場は沸きましたきゃ同期っていいですねキラキラ


balanceのブログ




あきなくん、本当に素敵な言葉でしたるー

大事に育ててもらったんだねキラキラ

balanceのブログ


二次会へと続きます




伝説じゃない同期笑・

司会も努めた『ニャゲ&マスカ』

歌うまいなぁ・・・

ぎゃーええ~

そ、その衣装は・・・


balanceのブログ


ぎりぎりのショットですね・・・



この後K師匠プロデュース,元同僚スタッフによる『KMCI』という

とっってもナイスな余興があったのですが、残念なことに画像の容量の関係でアップできませんでした




balanceのブログ




とっても楽しいハッピーな結婚式でした好

蒲池くん、あきな、末永くお幸せにねキラキラ