ダイエットサービスも開始します。痩せ脳ダイエットのサービスです。2月17日スタート予定 | 手作り酵素と断食と

手作り酵素と断食と

手作り酵素、断食などをとおして、
あなたらしいをお手伝いします

 

こんにちは。今日は節分ですね。豆まきして無病息災を祈る方も多いことでしょう。
と、いうことで鬼さんの落書きです。

 

さて、本題。
僕は断食は痩せないよと言い続けているのですが、なぜかダイエット情報が欲しいという人が結構問い合わせてこられます。
ずっと、断食は痩せないですよとお伝えして終わりにしていたのですが、考え方を改めました。
僕は何度も断食をやった結果、ダイエットの根本を理解しました。
断食と関係なく、痩せる方法は分かりました。それを世の中の為に役立てようと思い直したのです。

なぜそう変わったのか。

僕はある時、サラリーマンを止めて治療院で治療の勉強をさせてもらったんですね。
そこでいろいろなことに気が付きました。
人にはいろいろな症状がありますが、その症状の原因はその人の生き方にあるのです。
癌は細胞分裂の際にDNAのコピーに失敗して、癌細胞になってしまい、それが大きくなったものです。代表的な治療は手術や放射線などで癌細胞を取ったり死滅させたりという
対処的な療法です。
ところで癌は毎日数千個できています。ですが生活に支障はありません。免疫力で癌細胞はなくなるからです。
癌になったのは、その人が自分の免疫力を大切にしなかった生き方にあります。
それを見直さなければ、また癌が大きくなってもおかしくない。
これじゃ意味がないわけで、治療家というのは、その人が生き方の問題に気付くためにその人の前に居るべきなのです。
そんなことに気付いたんですね。
他にもいろいろな気づきがありました。
人は気づいた分だけ幸せに近づきます。
そして、人は誰かのお陰で気づくことが多いです。お互いがそういう関係でいようとするのが仕合せなんだろうと僕は思います。
つまり仕事を合わせる。
その最終形に幸せが現れるのかなと思うわけです。

そこで、僕はお互いが気づきのチャンスになるように生きようということで自営業を始めたのです。
僕の個人事業は全てそれが基本になっています。

断食もそうです。
そこで、今回はダイエットでもそれを基本にしてサービスにできるなということに気付いたわけなのです。
ぜひ一緒にダイエットして仕合せに生きましょう。

サービスの概要
人は誰でも痩せ脳を持っています。それは眠っているだけです。痩せ脳を発現させると、生き方が変わります。
当然、食生活が変わります。太らない食生活へ変わります。
そもそも人は生まれついてのデブではありません。(例外もあるでしょうが対象外)
原点に戻るだけです。簡単です。今働いている脳は、社会から植えつけられた情報に惑わされています。
その結果、太る生き方をしているのです。
現在使っている脳を見直すために、まず歩き方を変えてもらいます。
運動はこれだけです。
そして、毎日届くメールをしっかり読んでもらいます。
メールには非常識なことが書いてあります。それを受け入れているうちに徐々に痩せ脳が浮かび上がってきます。
やがて、痩せ脳が優位になって生き方が変わってきます。
それに合わせて食生活も変わります。

基本のサービスはPDFの読み物とメールだけです。
2200円(税込)でPDFの読み物と
1クール100本のメールが届きます。三か月とちょっとですね。
メールの方はその続きも50本ずつ契約できます。1100円(税込)を予定しています。

いきなりお金をとることはしません。
PDFの読み物は無償です。
それを読んでもらってサービスを受けたいという人だけがお金を払って先に進むという形になります。

40代、50代それ以上の男性向けからリリースします。
その後
40代、50代、それ以上の女性向けもリリースします。
その後も年代を広げていく予定です。

40代、50代それ以上の男性で興味がある方はこちらからお申込みください。

 

-----PDFを受け取る-----

 

サービス開始予定は
令和2年2月17日月曜日です。

基本のサービスよりもっと突っ込んで協力して欲しいというかたには個別サービスで提供しますよ。
同じフォームの個別サービス希望にチェックを入れてください。
-----PDFを受け取る-----

 

後ほど僕の方から連絡いたします。
宜しくお願いします。
 

 

2月の酵素教室は

2月16日 日曜日 14時-16時半

お問い合わせはこちらから

http://azabukouso.com/page-72/

どうぞ宜しくお願いします。

締めきりは2月12日午後8時です。

 

次回の断食ですが、

令和2年3月16日 月曜日スタートです。

その次は4月6日 月曜日スタートです。

3月は送別会シーズンだからできないって人もいらっしゃるから春は二回です。

僕自身は3月16日から断食します。

 

断食にはその前に有料個人セッション、または有料の座談会をしていますが、

ここで非常識なお話を差し上げて、皆さんの頭を揺さぶります。

常識外れで気付きのチャンスとなるような話をするつもりです。

 

断食をするしないに関わらず、

これに参加してリセットのチャンスをもぎ取ってほしいと思います。

 

そのようなわけで断食をするしないに関わらずセッションや座談会だけでもどうぞお越しください。

リセットのチャンスを貰いにきてください。

 

気になる方は

ここから問い合わせてくださいね。

https://hope-ex.jp/fx3193/form3

 

 

ホームページはこちらです。

http://azabukouso.com/

 

断食の本も出しています。

http://urx.space/hnWJ

 

お問いあわせをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆

2月16日 日曜日

酵素教室開催です。

締めきりは2月12日午後八時

お申込みはこちらからどうぞ

http://azabukouso.com/page-72/

 

いつも無農薬の素材を100種類ぐらい集めて作っていますよ。

美味しいのができるからぜひお試しください。

酵素漬けは発酵食品なので、発酵させて熟成させるという手間がかかります。

それって面倒でもありますね

でも大丈夫、こちらで預かってしっかり熟成させてお返しする熟成委託のサービスがあります。

 

受託したものは、

漬け込みから発酵、熟成の期間を通して、

写真と動画などで様子を報告します。

それをご覧になりながら楽しく待っていただきます。

 

熟成中のものをYoutubeアップロードしていますよ。

 

 

 

自分で仕込んだものが熟成するのを約一か月間楽しみにして待ってください。

 

発酵したかどうか、もう飲めるのかどうかを心配せずに、

報告を見ながら楽しく待って、

届いたものを美味しくいただくことができるのです。

 

手作り酵素ドリンクは大体3ヶ月飲み続けると何かしらの効果が表れる人が多いようです。

 

いままでは一回でやめてしまう人が多かったのですが、

発酵したかどうか不安があったことが大きな原因だと反省しています。

だから、初めての人には

基本的に熟成委託をお願いしています。

手作り酵素は多くの人に役立つものなので、

このサービスを利用して、

不安なく取り入れて貰えたらと思います。

 

なお、酵素教室はいつも無料体験できます。

実際に漬けこむところが体験できますよ。

 

お申込みはホームページからどうぞ

http://azabukouso.com/page-72/

 

酵素教室は毎回

沖縄の「海音の森」

https://ansinmunouyaku.ti-da.net/

 

伊豆の「自然菜園 たるひ」

https://ameblo.jp/taruhi831/

 

の協力を得て100種類ぐらいの無農薬素材を集めて開催しています。

こちらの菜園の作物も買うことができるのでよかったらお買い上げ宜しくお願いします。なにはともあれ美味しいから。

 

/////////////////////////////////

電子書籍 

「自分をリセットする酵素断食のすすめ」改訂版

のダウンロードはこちらです。

http://urx.blue/XEA6