絶食三日目の夜は元気です。酵素ドリンクを使った断食やってます。 | 手作り酵素と断食と

手作り酵素と断食と

手作り酵素、断食などをとおして、
あなたらしいをお手伝いします




皆さん、こんばんは。僕は今、平成30年3月19日の夜です。
酵素ドリンクを使った断食会を開催していて、自分も断食しています。
今日は絶食の三日目です。
朝はちょっと元気なかったのです。
昼間もいつもよりはちょっと弱気でした。
だけど、夕方から元気になってきました。
今も元気です。
さっき風呂に入って頭を剃って、今は炭酸水をごくごく飲んで「うまい」
とかなんとか言ってます。
この動画は風呂の前ですね。

今回、断食期間に入る前に随分と体がだぶついていて、ズボンもきつくなっていてこりゃいかんと思っておりました。
断食が始まってもむしろ太った感じがありました。
内臓が腫れたような感じといいますか、お腹が前にせり出してきたんです。
それは昨日の夜も同様でした。
今朝は幾分治まった感がありました。
そして今は、随分減りました。
やっと何かが変わり始めたんだと思います。
皮下脂肪の方は全く減っていません。

僕はよく言います。断食で痩せようというのは大変ですよって。
そもそもダイエット目的にする人で、病気などを克服するためじゃない人はまず成功しません。
やせるのは結果という認識を持ちましょう。

僕もこの皮下脂肪については、今後の運動と節制で落とそうと思います。

僕の断食はより楽しく生きることがメインのテーマです。
人生のリセットです。
人は知らず知らずのうちに要らない情報を身に付けで苦しみます。
楽しくしたいと思って集めた情報で逆に苦しむんですよ。
だから情報を捨てたいんだけど、その切っ掛けがなかなかつかめません。
そこで役立つのが断食です。

僕と一緒に断食してより楽しい人生をみつけてみてください。
お問合せはお気軽に。
酵素ドリンクも断食の味方です。
まとめてこちらのホームページからどうぞ
麻布の手作り酵素教室はこちらをクリック

酵素を漬ける教室を開催しています。
日本全国どこないらつしゃっても在宅参加できますのでご安心ください。
麻布の手作り酵素教室はこちらをクリック