こんにちは!
ボディクリエイター張レイカです。


サロンご入会続々
ありがとうございます🙏🏻💓




🌈手放す事が出来れば
新しい自分に出会える!

私はカラダの歪みを
【隠す努力】を手放しました🙌🏻




軽度の側弯症で
何を着ても歪んでおかしい...

ずっと親のせいにして
幼い頃にちゃんと矯正してくれてれば
こんなカラダではなかったのにと...

歪みのせいで背中が痛く
息を吸うのも痛い...
嫌でいやで...大嫌いだった自分のカラダ...


そんな時


ずっと誰か何かのせいに
して生きて行くの?と自問自答しました。

わたしは○○のせいすることを
辞めて向き合う努力をしてみることに。


だって


私も
好きな服を着たい!
カラダのラインが強調される素敵な
洋服が似合う自分になりたいから✨


なりたい!ではなく
絶対に!なる✨と決めました❤︎


覚悟さえあればいつからでも、
どんな状況でもカラダも人生を
変えることができます。
昨日ふと鏡に映る自分の後ろ姿に
涙が出てくるほどえーん飛び出すハート飛び出すハート


嬉しかったんです!


後ろ姿って自分では確認が難しいので
気づいてなかったんですが...


キレイな背中に
なったな〜とおーっ!アップ


大嫌いだったカラダがいつの間にか
好きになってた!

セルフケアで大切にカラダを
労わることで

少しずつ
変わるカラダに少しずつ自信が
芽生えてきたんです💓

エステや整体でその場しのぎは
もう終わり。

最終的に自分のカラダは
自分でしか変えられない!!

経験したから言えます‼️


一生涯使えるセルフケアを
ぜひ!覚えてほしい🙌🏻


カラダが変わると
人生が変わります✨✨


そんな熱~い思いが詰まった
オンラインサロンはこちら💁‍♀️💕

手放す勇気🔥
お待ちしています



左側が昨日撮って変化にうれしくなった
写真です✨


年齢なんて関係ない!
まだまだ変わる自分にワクワクしてます🌈


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏🏻💕