こんにちは!
ボディクリエイター
張レイカです。


ブログを開いてくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


オンラインサロンを開講し

1ヶ月が経ちました!!

 


これまでのレッスンより

ほぼ毎日サロンメンバー様と

関わりがあるので嬉しく恋の矢

皆様の変化も早いと感じてますおねがい



お腹痩せチャレンジ🔥

たった15分のLive配信で

 \



皆さん


『お腹のお肉がだんだん掴めなくなり

気づいたらズボンがブカブカに

なってました〜!』


『体力付いてきました〜〜〜〜!』


『腰痛がなくなりました〜!


『汗をかけるようになりました〜!』

 

と嬉しそうにメッセージくださいます

 

 


 

そして

さらにこうおっしゃってくださいます!

 

 

『先生のおかげで不調もなくなり

ココロも変わりつつあります!!


夜もしっかり寝れるようになり

仕事に集中できるので残業なしで

帰宅できるように!


寝る前にアーカイブで自分時間

カラダメンテナンスが

楽しみなんです!

 



家族時間も自分時間も

心から楽しめるようになったんです^ ^

 

 

と嬉しすぎるご報告をいただくことが

めっちゃ多いんです


 

そう

プチ不調

がなくなると

 

実は

仕事パフォーマンスが上がるのです!

 

私たちの背骨には自律神経が集まっています。

 

この箇所をしっかり

ほぐして

痛みを軽減することで

 

集中力がアップ!!

仕事の能率が上がる

 



結果的に

仕事の時間も短縮されるので

 


プライベートが充実して

みなさん笑顔になってくださるのです!

 


オンラインサロンは
お客様の未来を変えていく場です。




だからこそ
お客様にとって幸せな

時間であってほしい・・・・



心からそう思っています。


お客様とコミュニケーションを 

しっかりとって


 
お客様にとって
一番だと思うメニューを
プロの視点でご提案しています。



お客様にとっての
最適を求め続けたいと考えてます‼︎


その為には日々努力し学び
私が持っている知識を

全てお渡ししています‼︎


もっともっと
お客様といい関係を築き

続けることが私の望みです😊💕




サロンではマインド部もあり

先月はLive配信でしたが

zoomでしっかりお伝えして行く予定です。



 メンバーみんなで

次元を上昇できるように

 


私ができる精一杯をお渡しするように

 


さらに

学びを深めて

 


わかりやすくお伝えして

いきたいと思います^^



そんな私の想いがこもってる

サロンはこちらから💁‍♀️

オンラインサロン


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!