みんなやっているから私もやろう!!

 

 

そんな風に運動やダイエットをしてませんか?

 

 

 私の産後...

カラダについて学ぶことすら。

誰を信じて行けばいいのか

迷子になってました。


今はSNSでたくさんの情報が

得られて素晴らしい時代。

ですが

ありすぎて結局何をやればいいの?🌀

 誰を信じて行けばいいの?🌀

 




 

理想は、自分に時間をかけた分

 

理想の自分になること

 

 

しかし、現実は

 

 

筋トレやりまくっても

お腹は凹まない...

食事制限しても痩せない...

体力がなくなる...

疲れが取れない...

 

 



何をしたらいったい変われるの?

そんな自分のカラダいや!

人生までも不安🫤

 

 

みなさんにはこんなお悩みありませんか??

 

 

はい🫣

これは産後私が悩んできたことです!

 



〈あの人はなんであんなに

キレイなの?なんで子供を産んでも

変わらず美しいの?〉

 

 

どんどん自分に自信を失い

イライラや不安を家族に八つ当たりする

 

 

なんてこと

私だけでいい!!

 

と思っています!!

 

 


SNSを開けば

キラキラしたママたち

いいな〜と指を加えて

見てるだけでは

何も変わらないのはわかってるから。


 

家族に八つ当たりすることもなく

無駄にSNSで動画を探すこともなく

大好きな自分になりたい

かっこいいママの背中を家族や

子供に見せたい!!

 


・何をやれば理想的なカラダになれるのか

・無理せずに隙間時間でやれることとは?

・愛されるママになるために

 


私は何をやればいいの?

どうしたら良いの??

 

を、一緒に解決しませんか?

 




そのための

オンラインサロンなんです💓

 

 

あなたの目指す目標に向けて


今!!


何をしていくべきかを明確にして

理想的なカラダとココロを

目指して行きませんか?

 

サロンメンバーのリアルな

メッセージを少しご紹介しますね!

 

 ***********************************






**********************************

今、やるべき事がとても明確になり

ぼーっとしてる場合じゃないと、

やっと火がつきました!!


重いお尻を叩いて下さり

ありがとうございますww


***********************************


などなど、ここには載せきれないくらい

嬉しいご感想をいただいております🙏🏻❤️

 

 

どうしていいかわからない

不安な気持ちから、

どうしていけば良いかが明確に

なったとき、動き出せて

どんどん変わって行くのです



これほど嬉しいことはありません🥰💕

 




***********************************


なんとな〜く運動しててもなかなか

理想的なカラダにはなれません!



♡自分のカラダと対話しながら♡

♡みんなでキレイを目指す環境♡


♡それがとても大切♡

 

 

何をどうしていけば

良いかを明確にして

 


1人じゃない!!

 

 

安心して進んでいける

一歩をお渡ししたいと思っています!!

 



 

でも最初はみなさんこう言います。

 

 


「私に変われれるか不安です。」

 

 

 

正直私も思いました。

なぜなら、やったことがないから。

 

 


新しいことを始めるときって

誰でも不安ですよね。


そして、


脳はいつでも安全地帯にいたいので

不安に感じたときは現状維持をしようと

しちゃいます。

 

 

子供が小さいからまだいいんじゃないかな。

もう少し時間ができてからでも

良いんじゃない?

家のことが忙しいから今じゃなくてもね!

 



と言い訳を生み出します🫣

 

 

 

前に進むか?現状維持か?は

ご本人次第になりますが

私自身、イライラしていた産後

娘はまだ数ヶ月でした。

 

今みたいにオンラインレッスンでは

なかったので娘を連れて

レッスンに行ったり

預けて行くこともありました。

 

 

今まで夫にイライラ八つ当たりしてきたり。

娘には眉間にしわを寄せながら

向き合っていたり💦


だけど今では

3人の子供に恵まれ


心から笑顔を

向けることができるようになりました。



40歳で3人目を出産♡


 

・もう歳だから変わるなんて無理でしょ?

・産後だし体型の変化は諦めるしかない?

・イライラ、モヤモヤは性格のせい?

・あの人はできるよね。私には無理でしょ?

 

 

自分自身を大切にして変われば必ず

周りも応えてくれるんです。


今の現状維持はもうイヤ!

前に進みたい!!

 

そう思っている方と本気で

向きあっていきたいと思ってます!

 


   オンラインサロン募集開始‼️

    716日〜23日まで‼️



迷わずに

思い切ってご入会ください💓✨


ダイヤオレンジご入会は

こちらから



大切な時間を大切に

楽しくワクワクして

輝くわたしに出逢いましょう!!



ご入会お待ちしていますおねがい飛び出すハート