\👙夏美ボディプログラム/
痩せたい🔥
最短ルートでキレイを
手に入れたい‼️
誰もが思うことです。
だけど
\ 
運動が苦手
無理せず痩せたい
キレイに痩せたい
そんな方にオススメ
なのが
美容ファスティング







1年無理せずに置き変えるだけ?!でM様は

✨自分史上最高の美しさ✨になりましたおねがい



キレイな人は皆行ってる
ファスティング✨
私もずっ~と気になってはいましたが
なかなか一歩踏み出せずでしたが💦
ファスティングの
本質を学びました。
美と健康を目指す為には
《生活の質》そのものを
見直すことが重要だと感じました。
ファスティングとは?(一言で)
細胞レベルで体をリセットし、
体が本来持っている
『生命を維持する』ための
機能を正常な状態に戻そうと
する方法です。
⁡もちろん!男性にも効果大!!ですよ!







​お顔も細胞リセットでこんなに変わる🫣


整形してませんよ!ってレベルですよね🙄


若返ってますね!!


肌質も変わる!!


アラフォー、アラフィフ世代の
本当の健康と美しさを取り戻して行きましょう!

オンラインサロン内
【ダイエット部】
☑︎16時間ファスティング
(準備物なし)
☑︎置き変えファスティング
(酵素ドリンク使用)
をサポートさせていただきます。
(1日から気楽にはじめられます)
ファスティング➕美ボディプログラムで
自分史上最高のあなたへ✨
一人じゃないから楽しくキレイを目指せます!

👙7月サロン募集は
 16日10時〜
LINEからいち早くお知らせ
させていただきます♡
ご登録してくださいね♪




⁡最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⁡ 近日公開!!
サロンに入らずも置き変えファスティングが
したい方には酵素ドリンク購入できます。
‥‥‥‥+ NEW ‥‥‥‥+
🤍40代からのキレイを育む
ボディメイクオンラインサロン 
[KIRARI✨]会員募集中‼︎
\週3回美ボディLive配信/
習慣化できるからどんどんカラダも
ココロも美しくなれる‼︎
🤍変わりたいあなたへ
\✨最高の環境を提供いたします✨/
▼▼オンラインサロン詳細▼▼
7月16日10時募集開始‼️
⁡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


日常生活で痩せるカラダを目指しましょ♡