こんにちは!



2週間ほどお休みをしてました。



5月27日にオンラインサロン募集日でした。

楽しみにしてくださっていた方々

急に停止状態になり失礼しました🙏🏻



その日何があったの?と

メッセージもいただいてました。



父が遠く旅立たちました。




体調は良くなかったんですが、

毎朝母に電話で容態を聞いてました。

その日も声も弱々しくなく叱るぐらいの

パワーもあるよと言ってたんです。



不安ながらも少し安心してました。



まさか...

その数分後に

永眠するとは誰もが思ってなく

眠る直前まで話しもしてたそうです。



泣き崩れてすぐに名古屋へ...



今はまだ信じられない気持ちと

もう会えないんだと言う現実の気持ちと

入り混ぜってます。




名古屋から東京へ戻って来て

日常を取り戻すには

ココロが追いつかず。




このまま当分(四十九日までは)

休みを取ろうと思ってました。


ですが、何もやらない方が

メンタルが崩れて行くし、

何もしたくない気持ちにどんどんひっぱられて...

毎日泣いてばかり...



だから



辛くて悲しくて

ココロが痛む時だからこそ

今出来ることに目を向けて

頑張ってみようと思いました。



知ってる方が私の行動を見ると

理解し兼ねる方もいらっしゃると

思いますが、私は何もやらずに

毎日泣き続ける方が辛くて悲しみから

抜け出せず、天国の父も悲しむと思ってます。




最後の最後まで強い気持ちで

戦った父の様に私も強くなって

今出来る事を精一杯やろう!と

決めました!!




いつもあたたかく見守ってくれてた

父だから応援してくれてると思ってます!



皆様どうかあたたかく

見守っていただけたら幸いです。



6月10日オープン日でしたが、

10日〜16日まで募集日にしました。



6月17日サロンオープンします!



周りの人を幸せにすること。

父が一番大切にしてたことを

私も引き継いで頑張って参ります。



共に成長して行ける

オンラインサロン!


一粒万倍日の明日募集開始!


【一粒万倍日】は

大きく発展させたいことであれば

すべてに適しているといえる日✨



どんなサロンなの?

良かったら昨日のスタエフ対談Live

話してますので聞いてみてくださいね💗

🔽    🔽    🔽    🔽

オンラインサロンについてライブ配信


誰かの為になることをやって生きていきたい!

そんな気持ちが詰まったあたたかいサロンです。

誰も否定せず◎か✖️ではなく

みんなの素敵な考えや感じてることを

発して共に成長して行けるサロンです!



来週Live配信もします!

迷ってる方はご参加くださいね❤︎

◆お知らせ◆


▽6月10日サロン募集開始!

▽insta Live20:00〜

6月13日サロンについて

6月15日生徒さんと本音Live




辛い気持ちは押し潰さず泣きたい時は泣いて

頑張る時は頑張っていきます!



アボジ天国で見守っててね!!



読んで下さりありがとうございました💗