私が変わりたい!と

思ったのは産後でした。






産後体調もなかなか

戻らず体型も崩れて

焦るばかり...




子育てに疲れきった

カラダに無理矢理ヨガを

やってみたり、腹筋を鍛えてみたり...




思い返せば無茶をしていました。




赤ちゃんも授かり

家族円満で幸せな日々✨




とは行かず...🥲





なんだか悶々とした日々でした...

今思い返せば自分を抑え込んでたのかな?




そんな時

\私は変わりたい!/と思い

動き出しました。




これが人生を変える

行動となったのです。




インストラクターを目指し

はじめて自分にお時間を使い

お金をかけ自分に向き合って行きました。





そう。

産後私みたいに

悩む女性を救いたい!

必ず!

楽しい場を提供できる立場になる!と

使命感を胸にひたすら練習しました。




その時

わたしの人生を思い切り楽しむこと

それは子供にも伝わっていて

子供たちも自分の人生を

思い切り楽しむようになるのかな?って

気付きました。




誰かを幸せにしたいならまず!

自分が幸せになること!





やりたい事を我慢したり

制限かけてしまったり

諦めてしまうのはもったいない!!




年齢は関係ないんです。

だけど年齢を重ねると

自信がなくなったり

昔は〇〇だったけど...





今は. . .って

一人落ち込んでしまったり. . .




私は思うんです。





✨ 女性40代から!!

もっともっと輝けるって!




もちろん何もしなければ

どんどん老けてしまいます。




だけど

自分を大切にし

自分にお金も時間もかけ

自己投資すれば




✨ 必ず!




今より楽しく幸せに

美しくなれることを

知ってもらいたい!!






大人女性の美しさを開花し

無限の可能性を信じて

共に進んで行きましょう!!





そんな場の提供を

オンラインサロンで開始します!




40代からのココロとカラダに

向き合って成長できるサロンです。







5月28日12時募集開始します‼️

よろしくお願いします✨✨






ダイヤオレンジ公式LINE→こちらから


ダイヤオレンジInstagram→こちらから