フェミニンボディクリエイター
張レイカです。

体験会はおかげさまで満席となりました!!
ありがとうございます!!

3月後半も募集しますので
今しばらくお待ちくださいね!

 

フェミニンボディとは
女性らしいカラダという意味です。

女性らしいといえばやはりくびれたウエストでしょうか?


IMG_5840.jpg


実はくびれがある人は
女性ホルモンが整っているといえます。

 

なぜなら、

 

女性ホルモンの
エストロゲンが女性らしいボディを作るからです。


10代からエストロゲンの分泌は
増えこれには皮下脂肪をお尻や
胸につくべきところに導く働きがあります。

 

ちゃんと働いてくれてるうちは
くびれができ上がるのです。
(もちろんホルモン以外にも
くびれ作りには大切なことはありますよ)


IMG_6410.jpg

本来なら20〜30代前半までには
ホルモンの分泌でくびれを保つことが
可能な年齢なんです。

 

しかし!!

 

30代後半になると
悲しいことにホルモンの分泌量は
減少し代謝が下がり、内臓脂肪が付きやすくなるのです。

o0491037914111956930.jpg


そうなるとポッコリ
お腹が出てきてくびれがなくなってしまうのです。

 

女性ホルモンの分泌がなくなるわけ
ではないので安心してくださいね!!

 

エストロゲンの分泌をさせて
女性らしい魅力を叶えるのが
「フェミニンボディメイク」
プログラムなんです。


エストロゲンが嫌うストレスをためずに!
適度な運動、睡眠確保がスムーズにできる
心と身体に変化します。


レッスンでは
身体を緩めてくびれ作りにも大切な
お腹のインナーマッスルを鍛えていきます。


お腹の深層部にある腹横筋が弱って
いる方が非常に多いです。

 


なぜなら、

 

日常でどうしても
楽な姿勢になってしまい

猫背や反り腰になり
内臓が下に下がって硬くなり
骨盤も歪んでしまっているから

 

スタイルが崩れたり
不調にもつながるのはイメージできますよね?

 


では、どうやってほぐして
内臓を持ち上げスタイルを変化させるのか??


 

次のブログに書きますね!!

 

本日も読んでくださりありがとう
ございました!!