おはようがざいます!


時短痩せボディクリエイター
張レイカです。

 

私の個別体験会に来られる方は、

ご自信のカラダの「不調」

「コンプレックス」な箇所を

お話しくださいます。

 

体験会ではご自宅にある
フェイスタオルを使うので


どうしてもタオルの厚みにより


変化がすごいわかりやすい方、
わかりづらい方はいらっしゃいますが


afterのご自身の姿を見て
感動が大きいと思っています。

image_6483441.JPG


image_6483441 2.JPG

すばらしい変化でしょ?!

骨格のずれや日常どうしても
間違えた姿勢になりがちなので、

余分なモノ全て、削ぎ落し、
無駄のないカラダへ。


かならず、

自分史上最強の美しさに、
自然となっていくんです


396380.jpeg
・下腹部だけが落ちない
・足だけが太い
・二の腕だけが細くならない
・どうしても体重が減らない

それは、
カラダに出てきた「余分なモノ」
のサイン。

そのサインが出る根本を解決していけば、
全てのパーツの悩みはなくなるんです。

image_6487327.JPG


本来のボディライン
整えれば、

パーツの悩みは、なくなります。

きっかけは
「パーツの悩み」や
「コンプレックスの解消」


でも、

その先にある、

無駄をすべて削ぎ落した
美しいボディラインへ!!


自信の美しさ!

本当の自分の姿を、
見に来ませんか?

1月はすでに満席です!

2月先行予約開始しました!!
IMG_4541.jpg



自分のカラダの美しさに、

感動しますよ!!

ぜひ!1歩踏み出してくださいね!!