時短痩せボディクリエイター張レイカです。



首都圏の1都3県
(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)
における緊急事態宣言が

7日にも発令されることが
濃厚になってきましたね・・・

 

ピンチをチャンスに!!

IMG_4541.jpg
残3名です!!
こんな時ほど明るく楽しく
自宅で過ごせる何かを見つけて
くださいね!
 
 
さて〜
 
 


「ありがとう♡」と素直に言える
心の余裕がありますか?
 
 
その、心の余裕って
 
・可愛いさ
・心の大きさ
・柔軟性
・しなやかさ
・優しさ
 
見た目の美しさにも比例するということは
なんとなくイメージできますよね〜

では「心の余裕」って
どこから生まれるんだろう?と
考えた時経験上これかな?
 
 
①カラダの不調がないこと
②現実より、未来を見続けること
③自分を認めてあげれること
 
 
①カラダの不調がないこと
心の余裕の反対側の「ストレス」
 
精神的なストレスより、
カラダのストレス
影響されやすいということ、
知っていましたか?
 
 
特に、肩周りや脚は
「ストレッサー筋肉」といって
 
固まったり、動きが悪くなると
脳が「ストレス」を感じやすくなると言われていますIMG_2221.jpg
 
ボディメイクをすると、
このストレッサー筋肉が柔らかくなるので、
キレイになる上、「ストレス」
なくなるのです。
 
 
 
自分を認めてあげれること
 
出かける前に、鏡の自分を見て、
ここがダメ・・・あそこがダメ・・・
 
 
とガッカリしない!
 
 
「今日は、お気に入りの服着てる♪
「髪型、いい感じ♪」
 
 
特になくても
 
 
何となく、いいじゃーん
くらいの、軽いノリで♪←これ大事!

③現実より、未来を見続けること
 
今、現実の体型に悩んでいるあなたは
 
真実のあなたではありません!
 
 
ど〜ゆ〜こと??????
だよねWW
 
 
そう、本当のあなたは
 
もっと美しくしい!
 
体型の悩みなんてない!
 
毎日めちゃくちゃハッピー!
 
みんなに羨ましいと言われるくらい
ステキー!
IMG_1881.jpg

そう決まっているんです♡
 
 
自分が嫌、自信のない自分は
さ〜よ〜な〜ら〜!!
 
サッパリ忘れて、
未来を見るべし!!
 
 
 
妄想大事!
 
 
 
ボディメイクで成果が出る人、
出ない人の差も実はここ大事!!
 
 
Rさん
「こんなにがんばっているのに!」
「誰も何も言ってくれないし!」
 

じゃなくて、いつも
 
 
 
Aさん
「毎日が綺麗になるぞ〜♡楽しもう♡」
 
 
と思っている人の方が、
 
本当に成果が早いの!!
 
 
 
本当の自分に向かっているだけだから、
当然ですよね!

IMG_3279.jpg
 
さぁ、あなたはどちらの「言葉」
選びますか?
 
 
これらのあなたぴったりの手に入れ方は
個別相談で、お伝えしています。
 
ぜひ、私に会いにきてくださいね!
IMG_4541.jpg

こちらから!






時短痩せボディクリエイター張レイカ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

ほんの一言ご感想を

いただけましたら嬉しいです!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴