時短ボディクリエイター
張レイカです。


コロナ爆発〜〜〜!!

皆様体調にくれぐれも
お気をつけくださいね。

 

そんな中、私は毎日〜

ボディメイクレッスンの日々〜


1ヶ月あまりで5kgの減量♡

反り腰が改善されて♡

お腹が引き締まったり♡

image_6483441.JPG


ボディミラクル

目の当たりにして

幸せな日々を過ごさせていただきました。

 

 

本当に、生徒さんの

 

 

「美しさの可能性」に

 

毎回感動!!

 本当すっご〜〜〜〜〜〜いの!

 

嬉しい驚きが満載で

私とっても幸せ〜〜〜!

IMG_3279.jpg

個別相談もおかげさまで、お申し込みが満員御礼!

ありがとうございました!



直接「ボディのお悩み」をお聞きする

中で、本当に多いのが、

「ボディラインのお悩み」

ボディメイクなんだから

当たり前じゃーーん!?

って思われるかもしれませんが

 

その悩みは「深刻」

 

それは、

 

「痩せれば、美しくなれる」

という思い込みが、

まだまだ根付いているということ。


う〜ん

 

と言うより

 

痩せて体重を落とすことや
ダイエット以外に方法がわからない

ことかも・・・

 

例えば、

 

先日ご相談をお受けしたRさん。

 

Rさんのお悩みは、


・肩こり腰痛で身体がガチガチ

・お尻が下がってる

・ふとももがパンパン

・背中に肉がついてきて

(Rさん自己分析が素晴らしと感じました)

そこでこんな質問をしました。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

Q:今までどんな改善方法を
試してきましたか?

 

A:ランニング、筋トレ、糖質制限ダイエット・・・

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


やはり・・・。

 

 

Rさんのボディラインのお悩みは

「体重を減らすダイエット」では

 

まったく!

 

解決しない!

 

なぜ??

この悩みを抱える原因は

「骨格」にあるからです。

 アラフォー・アラフィフ女性

で多いのがRさんも含めて!

「猫背・反り腰体型」

IMG_4160.jpg


この「猫背・反り腰」の典型的な特徴は

お腹が突き出たようになり

お尻が下がり

二の腕や背中に肉がつく

 

これは骨格のズレの影響が

 

ほんと〜〜〜に!!

 

大きいので、

 

全体の脂肪が減ったとしても


気になる場所は→残りやすい

そして、

またすぐに→同じ場所につく

IMG_4161.jpg

これが

一生解決できない

負のループ


一生懸命努力して

カラダを変えようとしてるのに

ツラ〜〜〜〜

 

そのほか

セルライトを取る

むくみを取る

全体のバランスをとって美ラインにする

 

これはダイエットではできないこと!

 

なんのためにダイエットするの?

キレイになるためだよね〜〜

 

方法は!骨格から整える!

これはボディメイクにある!!


「私の体型の悩み、どうやったら解決しますか!?」

とお聞きになりたい方、

ぜひ!1月の体験会へ!近日公開しますね〜


最後まで読んでくださり
ありがとうございます!  張レイカ