こんにちは~(*^^*)

産後トータルケア事務局です。

 

 

やっと春休みが終わり

今週から通常生活に戻りました!!

 

 

ママにとって春休みは

子どもが家にいる時間が長いので

何かと大変ですよね。

 

 

世の中のママたち

お疲れさまでしたキラキラ

 

 

 

さて、一昔前のママと

現代のママの違いって何か

わかりますか?

 

 

色々と出てくると思いますが、

とにかくキレイなママが多いということ。

 

 

一昔前のママって

「お母さん」って感じで

ま~るくてふっくら温かいイメージ

 

 

でも今のママって

本当にキレイ。

 

 

言われなければママってわからない!!

 

 

メイク、ファッション、ライフスタイル・・・

 

 

どれをとっても

みんな自分流を持っていて

なんかカッコいい。

 

 

そう、これからのママたちは

自分次第でなんでもできる時代。

 

 

だったら楽しまなきゃ損!!

 

 

何をしたらいいかわからないママ

一緒にバランスボールで弾んで

お話ししませんか?

 

 

image

代々木スタジオでのレッスン後の写真です♪

お子様連れで通える習い事って中々無いんですよね。

みんな良い笑顔★

 

 

きっと弾んでるだけで

笑顔が自然と出てきますよ。

 

 

トランポリンしながら

怒ってる人っていませんよね?

 

 

カラダが弾むと

ココロも弾むんです♪

 

 

それでは今日はここまで虹

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

P.S

”とにかく今のモヤモヤを脱却したい産後女性”

”育児をもっともっと楽しみたいママ”

”夫婦のコミュニケーションを良くしたい”

”体力つけて何か新しいことにチャレンジしたい”

”産後のマイナートラブルをどうにかしたい”

”ママだけどおしゃれも楽しみたい”

 

こんな女性性向けにメルマガ配信準備中です。

現在先行募集中!!ご興味ある方はご登録ください。

(メルマガ読者様だけにお知らせする情報もありますよイエローハーツ

 

先行登録フォーム

 

 

★開講中の講座★
2017年2月~4月 【第4期】バランスボールインストラクー養成講座 <募集終了>
2016年9月~2017年2月 【第1期】体力指導士養成講座 <終了> 全員合格
100点
2017年2月~4月 【第1期】産後指導士養成講座 <募集終了>
次期養成講座の募集スケジュールは決まり次第ブログ&メルマガにてご案内します!
(会場は都内です。詳細は受講者様にお知らせしています。
スカイプ受講も検討中!
お問合せ下さい。)
★リニューアル中の講座★
1DAY バランスボールエクササイズ
産後ビューティートータルケア
パワーアップした講座情報はブログ&
メルマガにてご案内します!
(会場は都内です。詳細は受講者様にお知らせしています。
スカイプ受講も検討中!
お問合せ下さい。)

 

どんな小さな質問でも気になることがあれば

いつでもご連絡くださいね!

遠慮はご縁を逃します虹

お申込み・お問合せフォーム