こんにちは

産後トータルケア

事務局のアンナです晴れ

 

気持ちよい天気が続きますね。

今年はもう少し桜も楽しめそうイエローハーツ

 

 

さてさて、「人は見た目が9割」

あなたはどう思いますか?

 

 

こんなタイトルの著書もあるように

よく聞くフレーズですよね。

 

 

私はこれはあながち

間違っていないと思います。

 

 

恋愛においても

第一印象ってすごく大事ですしラブ

 

 

洋服を買う時に

そのショップの店員さんがとても

おしゃれに着こなしていると

買いたくなってしまいます。

 

 

逆に店員さんがイケてない場合

お店の中にも入りません。

 

 

子育て中のママはどうでしょう?

 

 

髪型やメイク、服装など

小ぎれいにしているママと

 

 

前髪をちょんまげにして

ジャージにキティちゃんサンダルで

どこにでも行っちゃうママ

 

 

言うまでもないですね。

 

 

私も産後、とにかく眠いしだるいしで

化粧もせず一日中パジャマで過ごしていた

時期ありました。

 

 

おしゃれをしている私を見て

子どもたちから

「今日のママかわいいね」と

言われたこともありますw

 

 

私たち女性は

ネイルしたり

お気に入りのお洋服着たり

ヒール履いたり

美を意識すると

気分上がりますよねキラキラ

 

 

何か目標があったり

毎日が充実していると

自然とおしゃれもするようになったり音符

 

 

ママがキレイだと

自分もハッピーだし

家族も喜ぶんですよね。

 

 

もちろんただ外見だけを

磨けばいいってことではありませんよ!!

必ず人間性が外見にも表れますからね。

 

 

REIKAさんの受講生は

ココロもカラダも整っていて

キレイな方が不思議と多いんですよね乙女のトキメキ

 

 

image

 

産後に落ちた体力をしっかり戻して

ココロもカラダもキレイなママ目指して

今日も一日頑張りましょうね。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

P.S

”とにかく今のモヤモヤを脱却したい産後女性”

”育児をもっともっと楽しみたいママ”

”夫婦のコミュニケーションを良くしたい”

”体力つけて何か新しいことにチャレンジしたい”

”産後のマイナートラブルをどうにかしたい”

”ママだけどおしゃれも楽しみたい”

 

こんな女性性向けにメルマガ配信準備中です。

現在先行募集中!!ご興味ある方はご登録ください。

(メルマガ読者様だけにお知らせする情報もありますよイエローハーツ

 

先行登録フォーム

 

 

★開講中の講座★
2017年2月~4月 【第4期】バランスボールインストラクー養成講座 <募集終了>
2016年9月~2017年2月 【第1期】体力指導士養成講座 <終了> 全員合格
100点
2017年2月~4月 【第1期】産後指導士養成講座 <募集終了>
次期養成講座の募集スケジュールは決まり次第ブログ&メルマガにてご案内します!
(会場は都内です。詳細は受講者様にお知らせしています。
スカイプ受講も検討中!
お問合せ下さい。)
★リニューアル中の講座★
1DAY バランスボールエクササイズ
産後ビューティートータルケア
パワーアップした講座情報はブログ&
メルマガにてご案内します!
(会場は都内です。詳細は受講者様にお知らせしています。
スカイプ受講も検討中!
お問合せ下さい。)

 

どんな小さな質問でも気になることがあれば

いつでもご連絡くださいね!

遠慮はご縁を逃します虹

お申込み・お問合せフォーム