お久しぶりです晴れ

産後ビューティートータルケア

事務局のアンナです。

 

 

タイトルとこの写真でご存知の方も

いらっしゃると思いますウインク

先週春休みを頂き子供たちと

やっと春休みらしいことをしてきました。

 

 

はい、

映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」

見て来ましたルンルン

 

 

2時間の間、4歳と2歳の娘が

じっとしていられるのか

心配でしたが・・・

(去年はしまじろう映画が限界でした)

 

 

二人ともすごい集中力で

最後までとても楽しんでしました!!

途中すごく怖かったようで

私の腕にしがみついてきたのは

可愛かったですグラサンハート

 

成長したな~と感じる共に

私もゆっくり映画を見れたことに

大満足でした。

 

そしてなんと言っても主題歌にしびれました。

平井堅さんの新曲

「僕の心をつくってよ」

 

 

歌詞↓

 

いつもいつもここじゃない気がして 遠い空に憧れた
まっすぐな君を見て 小さな僕を知った

 

誰といても僕じゃない気がして 誰かの後ろを見てた
隠れても隠れても 君だけは僕を見つけてくれた

 

傷つく一緒と 傷つかないひとり
君となら 傷ついてもいいかな

 

ねぇ 君のずるさを晒してよ
ねぇ 僕のダメさを叱ってよ
これからも この先も 僕の心をつくってよ

 

ねぇ 君が笑うと弾むんだ
ねぇ 君が泣いたら痛いんだ
君だけが 君だけが 僕の心をつくるんだ

 

たとえ君がここじゃない気がして 他の空を選んでも
ポケットに忍び込み 同じ青をずっと見上げていたい

 

壊れた気持ち 壊れそうな夢
つないだら 柔らかくなるね

 

ねぇ 君の弱さを晒してよ
ねぇ 僕の強さを信じてよ
これからも この先も 僕の心をつくってよ

 

ねぇ 君が笑うと弾むんだ
ねぇ 君が泣いたら痛いんだ
君だけが 君だけが 僕の心をつくるんだ

 

ねぇ 君のずるさを晒してよ
ねぇ 僕のダメさを叱ってよ
これからも この先も 僕の心をつくってよ

 

ねぇ 君の弱さを晒してよ
ねぇ 僕の強さを信じてよ
これからも この先も 僕の心をつくってよ

 

ねぇ 君が笑うと弾むんだ
ねぇ 君が泣いたら痛いんだ
君だけが 君だけが 僕の心をつくるんだ

 

ねぇ 僕の心をつくってよ

 

この歌を聴いて

最初に思い浮かんだのは

「子供たち」のことでした。

 

子供たちのおかげで

母親という責任重大ながら

とても深い役割を与えてもらい

 

「ママ大好き~」とどんな時も子供たちが

私に無償の愛を注いでくれて

自分の存在価値を感じたり

 

子どもたちを育てる過程で

人間としても磨かれ

私の心をつくってくれている

 

旦那さんや実家の家族たち

数少ない親友たちの顔も

次々に思い浮かび

 

 

あ~幸せだな~って

気分で帰宅したのでしたキラキラ

 

 

単純だな、わたしw

 

 

私自身も

自分の大切な人たちが

いつでも帰って来れる

あったか~い居場所になって

心を作れるような存在になりたいと

心新たに4月を迎えました。

 

新生活が始まる方多いも

いつもと同じ4月3日の方も

また1年頑張りましょうね!!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

P.S

”とにかく今のモヤモヤを脱却したい産後女性”

”育児をもっともっと楽しみたいママ”

”夫婦のコミュニケーションを良くしたい”

”体力つけて何か新しいことにチャレンジしたい”

”産後のマイナートラブルをどうにかしたい”

”ママだけどおしゃれも楽しみたい”

 

こんな女性性向けにメルマガ配信準備中です。

現在先行募集中!!ご興味ある方はご登録ください。

(メルマガ読者様だけにお知らせする情報もありますよイエローハーツ

 

先行登録フォーム

 

 

★開講中の講座★
2017年2月~4月 【第4期】バランスボールインストラクー養成講座 <募集終了>
2016年9月~2017年2月 【第1期】体力指導士養成講座 <終了> 全員合格
100点
2017年2月~4月 【第1期】産後指導士養成講座 <募集終了>
次期養成講座の募集スケジュールは決まり次第ブログ&メルマガにてご案内します!
(会場は都内です。詳細は受講者様にお知らせしています。
スカイプ受講も検討中!
お問合せ下さい。)
★リニューアル中の講座★
1DAY バランスボールエクササイズ
産後ビューティートータルケア
パワーアップした講座情報はブログ&
メルマガにてご案内します!
(会場は都内です。詳細は受講者様にお知らせしています。
スカイプ受講も検討中!
お問合せ下さい。)

 

どんな小さな質問でも気になることがあれば

いつでもご連絡くださいね!

遠慮はご縁を逃します虹

お申込み・お問合せフォーム