「産後トータルケア」

事務局のアンナです。

 

 

昨日は長女(4歳の)スイミングでした。

2歳半から通い始めたスイミングも

1年7カ月が経ちました。

 

 

初めての日は、泣きながらバイバイしたね。

プールサイドに立つ娘がとても小さく感じました。

多分最年少だったと思います。

 

 

でも昨日の彼女はクラスで一番大きく見えます。

プールに飛び込む姿は頼もしいの一言!!

 

 

いつも爆睡だった

帰りの車の中では

もう寝なくなりましたビックリマーク

 

 

体力がついたんだな~と

しみじみ感じる今日この頃です。

 

 

年中になる4月からは

新体操、サッカー、ピアノも

やりたいと、本人の希望です。

 

 

体力がつくと

晴れ発想が明るくなる

晴れ前向きになる

晴れ行動範囲が広がる

晴れ睡眠もしっかりとれる

晴れ食事も意欲的に

晴れ自信がつく

晴れ笑顔が増える

晴れ人に優しくなれる

晴れ気配りができる

 

これ、

いつも元気いっぱい

パワフルママの共通点だと思いませんか?

 

 

そう、「体力」があること筋肉

 

 

産後トータルケア受講者のみなさんが

すごく前向きになって

帰られるのも「体力」が

つくからなのです。

 

 

私たちママは

家事、育児、旦那さんとのコミュニケーション、

ママ友との関り、子どもの習い事などなど

書いたらきりがないほど

とにかくやることが止めどなくあります。

 

 

産後に「体力」が

失われた状態で

これすべてをこなそうとしたら

そりゃイライラしちゃいますよね。

 

 

思い通りにこなせない自分に

嫌気もさしちゃいますよね。

 

 

1年半前の自分に言いたい!!

 

 

「体力」が戻ってないんだから

当たり前ですよ~!!

「落ち込まないで~」って。

 

 

「体力」をつけながら

前向きな自分を取り戻したいなら

産後トータルケアをオススメします。

 

 

現在、講座をリニューアル中ですNEW

これまでよりもっとパワーアップした形で

皆様にお届けできるよう準備しています。

新しい講座内容のお知らせや

予約開始は3月下旬を予定していますので

このブログをチェックしてくださいね。

 

 

もちろん赤ちゃん連れで

安心して受講して頂けますよチョキ

 

 

 

 

最後までよんでくださり

本当にありがとうございます。

 

 

”とにかく今のモヤモヤを脱却したい産後ママ”

”育児をもっともっと楽しみたいママ”

”夫婦のコミュニケーションを良くしたいママ”

”体力つけて何か新しいことにチャレンジしたいママ”

”産後のマイナートラブルをどうにかしたいママ”

のためのメルマガを近日中に配信スタート予定です。

ご興味ある方はこのブログに

読者登録してチェックしてみてくださいね!

(メルマガ読者様だけにお知らせする情報もありますよイエローハーツ

 

 

事務局より