こんにちは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定インストラクターRElKAです。


芸術の秋と言う事でカヤグム(日本の琴に似ています)の演奏を聞きに銀座ヤマハホールに出掛けてきました。

ヤマハホールに初めて行きましたが音の響きが良く、細かい音色まで楽しめました音譜

大切な後輩ヨンシルのリサイタル公演ラブラブ

この大舞台に上がるまでどれだけ大変で辛い事を乗り越えてきたのか、、、

そう。芸術の道は厳しいんです。
ひとつの事を極める!まさにその道のプロ!
朝鮮芸術は、奥が深く人々の心に残り見応えのある作品がたくさんあります!
ご覧になった事がない方!
是非この秋にオススメします!


大舞台!ここが終わりではなくここから出発!そんな意気込みも感じました音譜

大人の魅力とラキラ輝く彼女を見てうっとりラブ弦を弾く時は力強くも繊細で、これまた圧倒されましたおねがい

子供たち預けて心配でしたが、行けて良かったですウインク

子供たちを見てくれた夫にも感謝にひひ

息抜き大事ですねニコニコ

素敵な時間をありがとうドキドキ