出産前にチラシを作っていただきましたビックリマーク




後輩の美人ママとかわいい利夏ちゃんにも協力してもらい、素敵なチラシになりましたラブラブ!


紹介して下さった朴 益樹オッパビックリマーク素敵なデザインを手掛けて下さった許 相浩オッパ ビックリマーク
お忙しい中、本当にありがとうございました!!

許 相浩オッパとは何回か打ち合わせしましたが、抜群のセンスと芸術感性の豊かな方だと思いました。

色んな角度から物事をみているからこそ、色んなデザインパターンを描けると思いました。


素敵にデザインして下さり本当に感謝感謝ですビックリマークビックリマーク

チラシを渡す度に誉められますニコニコ

これから育児しながらですが、少しずつLessonの幅を広げて行けたらと思っています!!

ありがとうございました!!