名古屋滞在中に産後トータルケアを全3回行いました。

3回レッスンを受けた方からは、肩こりがなくなった。体がスッキリした。子供の寝かし付けが楽になった。続けたい。。。
など嬉しい感想を聞かせてもらいました。






皆さんレッスンに集中してしっかりエクササイズしましたニコニコ

子供たちも参加して頑張ってましたよ~ラブラブ!音譜



レッスン後は、持ちよりランチをしましたにひひ
美味しく楽しいひとときでした!!

最終日には5年後の自分というテーマを持ってワークも取り入れましたひらめき電球



5年後を見つめる事で今が見えてきます。
そんな心のケアも産後には必要なのです合格

また機会があれば是非レッスンしましょう!!




お疲れ様でした~音譜