【天然石のデザインアクセサリー色々】【仕事納め~】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

オワッタ オワッタ ~音譜

(何かやらかしてなければ)本日発送したお荷物で 今年の業務は終了ですニコニコ


ブログを読んでくださっている方の中でも 今日でお仕事納めの方 多いかな。



これから 年末年始のお休みは ゆっくりしたいなーぐぅぐぅ

でも やはり やることいっぱいDASH!



1、家事。。。 (コレが一番面倒)


2、先延ばししてきた帳簿関係の処理。。。 


3、色々なくなりかけてる消耗品の買出し。。。


4、石や材料の整理整頓&掃除。。。


5、ちょっと時間をかけた製作も じっくりしたいし。。。


6、まだまだ終ってないアップ作業も進めたいし。。。


7、お正月は 気合いいれて福袋買いに行きたいし(笑)



色々考えただけで あっという間に終っちゃいそう ・・・ 長いお休みも。



明日29日~1月3日までと 5日、6日お休みをいただきますが 出来たら 新作アップはしたいと思います。 (出来たら・・・です)


個性的な デザイン物も色々ありますニコニコ


天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店


天然石アクセサリーのお店

今年も たくさんのアクセサリーを作ったけど・・・ なんだか足りない。


自分の作りたかったうちの 5分の1位の感じ むっ

 

その理由は 時間がなかったから~あせる


来年の目標は 今年の3倍のスピードで 新作アップすることビックリマーク


ヤル気も 気合も十分ビックリマーク このままの気持ちで 新年を迎えたいと思いますグー


がんばるぞー!!

( でも 非常に 自信はない。心の声・・・) 


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★