【マルチカラームーンストーンのブレスレット】【クリスマスの余韻・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

やさしい輝きのムーンストーンのフリンジブレスレット。


オレンジ系・・・ 温かみがある感じ得意げ


天然石アクセサリーのお店

グレー系・・・ 大人っぽい感じ得意げ


天然石アクセサリーのお店

ホワイト系・・・ 清楚な感じ得意げ


天然石アクセサリーのお店

それぞれ 違った魅力がありっますね。得意げ得意げ得意げ


本当に艶々~。



天然石アクセサリーのお店

石が揺れるフリンジって 実際手につけると 本当に女性らしい手元に変身させてくれます。

女っぷりを ぐいっと 上げてくれますよアップ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫


今日は朝から ケーキの残りを食べ・・・ケーキ


ケンタ(KFC)のチキンセットでもらったカップとお皿で でお茶タイムをし・・・


しっかりクリスマスの余韻を楽しんでおります(笑) (↓残り物の今川焼き。チキンもまだ残ってるし~)


天然石アクセサリーのお店

そして極めつけは なめこで遊ぶ・・・(笑) 

そう サンタさんからのクリスマスプレゼントは なめこグッズ色々~


天然石アクセサリーのお店


一応 「ナメタクロースが来た!」 という 設定で 夜中にこっそり仕込んでおきましたが ・・・


天然石アクセサリーのお店

思いっきり 「ありがとう お母さん!」 と言われましたがね汗


しかし このなめこアプリ 実は私も今さらながらはまってます。


ちょっと 癒されるのよね~ この子達に。。。


今日も あっという間だったな。 お疲れ様でしたニコニコ