【個性的なペンダントトップ】【お気に入りのターコイズ】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

本日は ちょっぴり個性的なペンダントトップを2点べーっだ!


まずは アゲート。

自然の織り成すこのカラーグラデーション・・・ うつくすいぃぃぃぃ~ラブラブ!


天然石アクセサリーのお店

お次は コンクシェル。

陶器のような 艶やかさ、 そして 木の葉のようなこのカーブビックリマーク

ロングの革紐なんかにつけても 良さそうラブラブ


天然石アクセサリーのお店

何だか サイトが手付かずになってしまって・・・ あせってますが。

地味に 忙しくしておりますあせる


(一応) 母親でもあるため お仕事以外で 子供の事、家の事と やらなくてはならないことがたくさんありまして・・・・ 

時間が作れないこともあるわけですショック!


なんて 愚痴ってると たくさんのワーキングマザーの方々に怒られますかね(^_^;)


星空に ちょいとずつ残業していこうかと思います。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


【小話】


最近愛用中で お気に入りのターコイズたちですラブラブ


天然石アクセサリーのお店

ショップでも販売しているものですが このターコイズの色合いが好きで 自分用にも 3点トリプルセットで作りました。

ゴムのブレスレットは 2本付け!!


こんなマリアメダイのチャームをつけたり・・・


天然石アクセサリーのお店

なんとなく 茶色のお洋服を着たときに このターコイズの出番が多いです。


ブラウンに このワイルドな青緑が合うのですねぇ~


ワイルドと言えば・・・


本日の私の手元は・・・


サンストーンとクリスタルの組み合わせ。


天然石アクセサリーのお店

この ごろごろした小石のままのような形が・・・


天然石アクセサリーのお店


ワイルドだろぉ~(笑) by スギちゃん。