本気で自分を変えたいなら・・ | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

台風被害大変ですね

 

早くいつもの生活に戻れますように。。

 

 

さて。

 

 

痩せたい・・

 

脚細くなりたい。。

 

姿勢が悪い・・

 

運動不足で疲れやすい・・

 

そんな声はあちこちで聞きます

 

 

みんなそう呟くの癖なんじゃないかって

 

思うくらい

 

 

ほんとに悩んでるのか〜?

 

 

本気かどうかのサイン

 

 それは

 

行動するかどうか

 

 

ちょっとしたきっかけでモチベーションが上がって

 

「やる気スイッチ」入ったなら

 

とりあえず「即行動」

 

 

そして

 

そのモチベーションをキープするのに大切なのは

 

 

そんな人が集まっている場所に通うこと

 

 

場所のエネルギーは大事です

 

 

自分の未来のために

 

疲れたカラダのリフレッシュと

 

キレイで疲れ知らずなカラダを保つための

 

パーソナルトレーニングを

 

 

当たり前のようにこなしている人たちが

 

集まってる場所に自分も身を置いて

 

 

 

流れに乗りましょう

 

 

辛い。。

 

痛い。。

 

無理。。

 

そんな人が癒しを求める場所とはちょっと違うのがリバランスです

 

 

その辛い状況から本気で抜け出したいのに

 

なぜか変われないなら

 

 

それ

 

\やり方が間違っていますよ〜/

 

 

 

前向きに自分を変えたいと行動したいと本気で思って

 

楽しく頑張っている人が通っているサロン

 

 

私たちと一緒に

 

自分に合ったストレッチやトレーニングで

 

カラダも心も一緒に向上させませんか?

 

 

カラダ診断士®️による

 

施術トライアル体験(90分・5,000円税別)はこちら

 

 

施術トライアル体験では

 

*カウンセリング(お悩みを聞いてなりたい状態を共有します)

 

*カラダチェック(負担が出ているところや、もっと鍛えたい部分などをチェックします)

 

*身体を動かし、今までとの感覚の違いを自覚(正しい身体の動きができているのか?実際に身体を動かしながら、確認してもらいます)

 

*施術(マッサージ)でよりスムーズに動ける状態を作る(トライアル体験だけでも、終わった後にはスッキリ楽な状態になっていただきます)

 

 

を1つの流れとして、身体の変化を短時間で感じていただくものです。

 

LINEでも無料カウンセリングしてますよー

 

お友達追加してご相談くださいね

 

Line友達追加ボタンはこちら